2015/06/15

玄武のその後と・・・・姫君になったチップ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


デールと一緒に生れたチップ。

チップのお家からお写真が届きました。



右がチップ。

家中走り回って元気な子でした。



ちょっと前に生まれたお兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良く。



左の子は子猫の時のみそ。

いいケンカ相手でした。



ケンカするほど仲がいい。

頑張って反撃していました。




「いなくなっちゃった」

いないと寂しい。



そのやんちゃな子が素敵なレディーになりました。


素晴らしいお庭のあるおうちです。

イングリッシュガーデンです。



お花のお仕事をなさっています。




「お散歩大好き」

ちゃんとパパさんが後ろから付いているから大丈夫。




 「お母さん似?」

桜に似ています。

兄弟でもお顔が違いますね。


チップとエルじーじの不思議な関係はけっこう笑えた記憶が。


「ワシとしたことが・・・」

ついつい子猫のおもちゃを取っちゃう。

この後ろめたそうな顔。



「ちっちゃなお手手と大きな手」

いい雰囲気でした。


兄妹で同じブラウンなのに色合いが違う。

チップの方が明るいブラウンです。

二人とも、いつまでも幸せにね。




本日のお・ま・け♪



玄武のお家からお写真が届きました。


「シャンプーしてもらったよ!」

あら、きれいになって。

もうすっかりお家に馴染んだそうです。


「テーブル初体験」

あ~あ・・・・・・

何だかずっと前からそこにいるみたい。

小さなプードルの女の子と大の仲良しに。

玄武、好きな所に行ける暮らしはどう?

お兄ちゃん達は、あなたがいないから、

何か調子が狂ったような顔をしているよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: