2015/06/23

じーじと初対面・・・・・・薫風の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




梅雨本番。


お外にいけないから、エルの部屋を広くしました。

真ん中のスペースにも行けるから、気になる事が増えた。



「ちらっ・・・・・・」




エルが気にしながら待っているのは、もちろんこのお方。



薫風です。



さて、いよいよその時が来ました。

顔は見ているから大丈夫かな?

あまりに大きいからじーじを怖がるかも。


1.5キロと10キロですからね。



ん?

まったく気にしないというか、じーじがいる事すら認識していない?




「じっと我慢の子」



立ち上がると子猫は怖がる。

エルはよくわかっているから、子猫が寄ってくるまで待ちます。




「くんくんくん・・・・・・・・」

まずは「お尻ちぇっく」



その時のエルの顔が・・・・・・



「我慢だな。」


しかし、今までとちょっと違う。


薫風は一人っ子だから、愛情過多。

じーじに甘える必要がない。



「いないぞ~!」

いやいや、いるってば。

走り回っているよ。




「が・・・ま・・・ん・・・・・・・」



我慢も限界が来る。



「すんすんすん・・・・・・・・」


じーじなんてどうでもいいとばかりに飛び回る。


何だか今回はいつもと違う。

エルの中に疑惑が浮かんでいます。

この表情をご覧ください。


「・・・・・・・・・・・・・」

エル、今回は片思いだね。

でもね、薫風もじーじの優しさに気づくよ。

そうしたらきっと懐いてくれるはず。

もうちょっとの辛抱だよ。

頑張れエル、明日があるさ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

薫風ちゃん、可愛いお顔からきりっといてきましたね。
きっと綺麗で立派なメインクーンになるのでしょうね^^

そしてエル君の可愛いこと!その表情や、気持ちが
可愛すぎるというか。
身近にいるというわけでもないのに、こんなに表情豊かに
感じられるなんて、すごいなと思います。
(きっと、dinoさんの愛や努力のおかげかと)

エル君、早く薫風ちゃんと両想いになるといいね。