2015/06/04

一人っ子通信と・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業生からの便りは嬉しい。

どんな暮らしをしているのかな?

元気でいるかな?

可愛がってくださっているのはもちろん承知していますが、

写真を見るとホッとする。



ソルトのおうちからお写真を頂きました。

シュガー、ペッパー、ソルト、チリの4兄妹。



お兄ちゃんと並んでも見劣りしない大きさになりました。





「新しく買ってもらったよ!」

おニューのタワーがお気に入り。




みんなそれぞれお顔が違ってきました。

同じカラーでしたが、顔は違いますね。

ソルトは明るいカラーです。



ぺっぱさん

家にいると明るいカラーに見えるけれど、比べると黒っぽい。




シュガー

白が多いから可愛らしく感じる?


男の子ってお母さんに似るのかな?


チリ

一番トゥイさんに似ている気がします。

どの子も陽気で甘えん坊。

トゥイさん、いい子をありがとね。




本日のお・ま・け♪

一人っ子通信です。



 「1キロをこえました~!」

薫風、1キロを超えました。

もうちょっとで生後1ヵ月半。

一人っ子な分ご飯には貪欲じゃない。

でも、走り回る兄弟がいないから、

消費カロリーが少ない?

順調に大きくなっています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: