2015/06/08

卒業生通信・・・・・・白虎の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


玄武が卒業して部屋が広く感じます。

元気にしているようでホッとしました。



卒業生通信です。

玄武の兄弟の白虎です。


お兄ちゃんといつも一緒。




大きくなりました。

買ってもらったタワーが小さく見えます。





「おぼっちゃま」

11ヶ月になり体も大人並みになりました。


よく食べてすくすく育ちました。

しかし悪い癖が・・・・・・・


「寝ながら食べ」

何と不精な食べ方。

牛になるよ。



「食べた後寝ると牛になるんだよ~!」

はいはい。



「買ってもらったよ~!」

バギーを買ってもらって、お散歩の準備中。



「また一緒」






本日のお・ま・け♪



「ミニメインクーン」

薫風、しっかりしてきました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: