2015/07/02

今日はイカ釣り・・・・・若い姫君たち♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



2階の若い女の子たちはやんちゃ。

まだまだ子猫ですから。

ものすごい勢いで走り回ったり、追いかけっこをしたり。

大家族でいると、「他の子と一緒に遊ぶ」と言う光景が見られます。


本日は・・・・・・・



「イカ釣り」



ぺっぱさんと紅茶




さあ、どっちが勝つかな?




「うぎぎぎ・・・・・」

ぺっぱさんが勝つかな?


あ・・・・・・・・・・



シュガー登場!

彼女はやんちゃで力も強い。



ぺっぱさん、負けて一段低い位置に。





「漁夫の利」

そんな言葉を思い出しました。

ちゃっかりシュガーの勝ち~!




「しょうがない~」

優しい紅茶さんはあきらめ顔。

そのあっさりしたところが大好きだよ。




本日のお・ま・け♪

欲って尽きない。

それは猫も同じ。


「まだか~」

遊べるようになったら、いつでも遊びたい。

薫風が来るのをいまや遅しと待ちわびているエル。

おちおちご飯も食べていられない。

横目ばかり使うから、にゃん相が悪いよ~!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: