2015/07/10

水もしたたる・・・・大事件です!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ポーへの暖かいコメントやメールをありがとうございました。

覚悟はしていたのですが、実際にそうなると・・・

何歳まで生きたって、満足して送り出すなんてできませんね。



頭が混乱していたここ数日でした。

力が抜けたのもあります。

何だかねえ・・・・・やる事がめちゃくちゃで。

昨日載せた記事は間違いでした。

今日載せるのが本当は先のはずでした。



それよりもすごい失敗がありました。

dinoの両親もポーやネロを可愛がってくれました。

だから、落ち込んでいるdinoにご飯をご馳走してくれました。

実家から帰る時にお土産に煮物とTシャツを。

dinoは・・・・それ全部を冷蔵庫に・・・・・

次の日、冷え冷えになったTシャツが・・・・・






子猫は可愛い。

どんないたずらをしても許せるくらいに。


大人だって可愛い。

どんないたずらをしても許せ・・・・ない~!!



「ご愁傷様」

レタス、あなたはいつも冷静だね。


同じようなポーズの写真ばかりですみません。

体の脇にできた毛玉をとったら・・・・

レタスの体が「ソフトモヒカン」に。

お見せできない状態なのです。



トゥイさんの子供たちが今回の犯人主役。


今の薫風と同じ時期の写真です。

可愛かった~。

前列左からシュガーとペッパー。



時は流れ、7ヶ月のやんちゃ娘たち。

今回はすごい事をやってくれました。


わが家は各部屋に1台ずつ

空気清浄機付きの加湿器が置いてあります。


薫風とエルが落ち着いて遊べるように、

春風を元の部屋に行かせたのがそもそもの原因。

こうやって上に乗る癖があるのが、春風。


そして、わが家の「いい子」たちはそれを見て学習した。

「上に乗って遊ぶ物だったんだ~!」


見事に空気清浄機はひっくり返り、中の水が・・・・

3リットルくらいでしょうか?

そこらじゅう水浸し。

写真を撮る余裕もなく大掃除。

水遊びが大好きな子ばかりですから。


いったい誰がやったの?

まあ、大体わかってはいるけれど。


ぺっぱさん!!


「・・・・・・・・・・・」




シュガー!!



「あたちはちらない~」

体重が重いのがこの2匹。

ひっくり返す跳躍力もある。


怒らないから言ってごらん。

ひっくり返した人、だ~れだ?


「は~~い!」


はい、冗談です。

こうやって、素直に言ってくれるといいのに。


とほほほ・・・・・・・・


まあ、誰でもいいや。

雑巾がけをした後にひっくり返されたのが悔しいけれど。




本日のお・ま・け♪

薫風とエルじーじ。

新しい遊び(?)を発見したようです。

タワーの周りでかくれんぼ。


「ぐるぐるぐる・・・・・・」


溶けてバターになっちゃうよ。

この色だと、メープルシロップかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: