2015/07/12

みんな大きくなりました・・・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



「イチゴシリーズ」のお写真を頂きました。

あまおうのお写真を頂いたと思ったら、弥生ひめのお家からも。

兄妹それぞれから同時って面白い。


1歳4ヶ月って体は大きいけれど、まだ子猫の行動。


あまおうはお孫さんと大の仲良し。

お孫さんがゴミ箱の中を覗くと・・・・・


その後で、


「真似っこ」

同じようにやろうとする。




ママさんがお裁縫をしていて構ってくれない。


「おじゃま虫」



怒られると、逃げ出して・・・・・・



「ここまでおいで~!」



「出張マッサージ」

力を入れてもみもみ・・・・・・

朝4時じゃなかったらいいのにね。

卒業して行った子たちは大切にされてみな大きくなる。

うちは現役だから・・・・かなあ?


やよいひめも女の子にしては巨大。

7キロを超えたそうです。

でも、太っているようには見えない。




見事なシッポ




ちなみに・・・・うちのあきひめは・・・4キロちょっと・・・・・

今月の末に母になります。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: