2015/07/14

未知との遭遇・・・・・薫風の大冒険♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




薫風の大冒険です。


「ここどこ~?」


そこは廊下だよ。

体重が2キロを超えたので、大きなスケールでないと無理。

廊下においてあったので、薫風も部屋の外に。



「なにかこえがするです~」

あの・・・そこは入らない方が・・・・・・




興味を持つと止めても無理。

スケールを女の子の部屋に戻そうと戸を開けたら、

女の子のお部屋に入っちゃいました。



新しい子を見た時にその子の本当の性格がわかる。



「じ~~~~」



ぺっぱさんの視線の先には・・・・・・




「何だかおおきなねーたんがたくさんです~」

ちょっと不安そうな薫風。



ぺっぱさん、タワーから降りてきましたが・・・・・


「おもちゃじゃないのね」

臭いをかいで終わり。



やんちゃなこの方は・・・・・・・


「興味なし」

意外と平和。



ふだん穏やかな子が心が狭い事がわかった。


紅茶さん



誰とでも仲良くできると期待していたのに・・・・・



「なんなの、このチビ~!」

紅茶さん・・・・・顔が怖いです。





「・・・・・・・・・・」

薫風、フリーズ。

そろそろお部屋に戻ろうか?



その子その子で反応は様々。



 ローズは優しくて子猫大好き。


「あなたたち、いじめちゃダメよ~!」




心配で心配でいてもたってもいられない。

ローズ、ありがとね。



薫風の大冒険は終了しました。

徐々にみんなと馴染んでいけばいいよね。

きっと仲良くなれるはず。

うちに残るか新しいお家に行くかはわからないけれど、

他の猫と平気で暮らせるようにした方がいいよね。





本日のお・ま・け♪ 


このお方の反応は楽しかった。

シャドウです。


「見ないふり」

薫風の方を絶対に見ない。

でも・・・・耳はそっちを向いているよ~!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: