2015/07/18

今たて伸びちゅう~!・・・・・とお誕生日♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




薫風、もう少しで生後3ヶ月。

相変わらず楽しく暮らしていますが・・・・・



そろそろお母さんの春ちゃんは、子育てに飽きたらしい。

ずっと二人で暮らしていたお部屋からお引越しです。

 どこのお部屋に行こうか?


3ヶ月近いと、お顔も何となく赤ちゃんから子猫に。


子猫って縦に伸びたり横に伸びたり。



いま薫風は「たて伸び」の時期?



「ひょろ~ん」

体重はしっかり重いのですが、何だかほっそりして見える。



ちっちゃくってフワフワしていた頃が懐かしい。

そんなに急いで成長しなくていいよ。






あっという間にみんな大きくなってしまう。

 桜とキャベツの子達、昨日で1歳になりました。

お写真を頂いたので載せますね。

霊亀です。


立派に大きくなって。



お顔はパパのキャベツや祖父のジェードに似ている?



「しっぽふさふさ」




「お風呂場大好き」

雨なのに、窓から外を見ようとして濡れた。

その後玄関でゴロゴロ。

ばっちくなっちゃったそうです。

だからお誕生日プレゼントが・・・「シャンプー」

お誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: