2015/07/19

お引越し大作戦・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



CAVALLINOは全館24時間冷房中。

温度に気をつけないと寒くなったり暑くなったり。

でも、みんな元気です。



「お・は・よ~!!」

おしゃべりあきちゃん、いつも陽気でご機嫌。



毛玉を取ったレタスです。


 「ソフトモヒカン」

体の両脇の毛が短くて背中のてっぺんの毛はある。

短焦点のレンズで撮っているから、言わないとわからない?




 エアコンの風が直撃する場所だから涼しいのはわかるけれど・・・・


「間違った使い方」


レタスの母のローズ。

彼女は大柄なので、このハウスの土台が壊れた。


ローズ!!

そこはダメでしょ!


「ワタシニホンゴワカリマセン」

うちに来て3年は経っていますよ!



で、そろそろメンバーの移動を真剣に考え始めました。

春風と薫風を子育て部屋から出す。

で、出産予定の子をそこに。




ビリ子を2階に。

妊婦だよね?

ただのデブは嫌だからね。




「あたしは?」

ピラ子さん、いまはビリ子と仲良し。

でもねえ・・・・シーズンが来て誰でも好きになっちゃう時期だし。

今のうちに2階から誰かを連れてこようかな。

ピラ子さんは、他の子と慣れるまで時間がかかるから。




そんな事を考えてみんなを見ていたら・・・・・


「危険察知」

ビリ子・・・・賢いねえ。

2メートルあるケージの上に。

とほほほ・・・・今日は無理だわ。


人間と同じで好き嫌いがある。

気が合う合わないが変わる事もある。

何だかねえ、女子高の修学旅行の部屋割りみたい。





本日のお・ま・け♪



暑いし湿気は多いし。

人間でも体調を崩す事が多い。

エル、やっぱり元気がない。



「・・・・・・・・・・・・」

薫風と遊ぶ?

でもねえ、疲れちゃうからね。


「お昼寝」


インシュリンを増やした効果が早く出るといいね。

暑い中病院に何回も連れて行きたくない。

移動もストレスになりますから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: