2015/07/20

引越しは難しい


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




簡単に「お引越し」なんて考えていたけれど・・・・

これが意外と難しい。

男の子たちは若い子を除いては一人一部屋。

移動したって誰かを入れるわけじゃないから簡単。



女の子は何匹か一緒だから、メンバーの選択が難しい。


シンシアは大人しいけれどちょっと怖がり。




「お引越しはイヤ~」

はいはい。



アディーは気分やさん。

人間にはとってもいいけれど、猫の好き嫌いははっきりしている。





それに比べると2階の若い子達はお気楽。


「どこでもいいよ~」

ぺっぱさん。




「あたしも~」

シュガー、背後霊がいるよ。


シュガーはしょっちゅう紅茶さんにちょっかいを出す。


「あのね・・・・・ちゅっ!」



優しい紅茶さんは我慢しているけれど・・・・



「うざっ!」


ケンカにはならないけれど、紅茶さんはどう思っているのかな?



「シュガーのいないお部屋でいいよ~!」


あらあら・・・・・・




「あたしは紅茶と一緒がいい~!」


とほほほ・・・・・・


さてさてどうなる事やら。






「あたしは自分で決める!」

げっ・・・春風・・・・・・・

彼女は風来坊。

その日その日で好きな部屋に行く。

誰を見てもまったく平気な不思議な子です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜子 さんのコメント...

はじめまして
メインクーンは、どんな猫とも、上手くやれると思ってましたが、なかなか、難しいのですね。
人間界の女子たちをみてるような。。
なんとも、興味深いです(笑)