2015/07/21

お見合い大作戦・・・・・・ふーちゃんの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



年を取ると時が経つのが早い。

そのかわり1日は長いのですが・・・・

1年経つのはあっという間。

子供の頃は1年先の事なんて、ずっと未来の事だと思っていた。


その上年を取ると物忘れがひどい。

ブログをやっていてよかった。

写真をきっちり撮って記事をアップするから、後で見返せる。



やんちゃ坊主のふーちゃん、dinoの頭の中では子供のまま。

でも、ふと気づいたら、1歳9ヶ月。


「サルクーン」


こんなやんちゃな事ばかりしているから。




今でも可愛いお顔ですが、小さい頃は天使のようでした。


2ヵ月半くらいでしょうか?






耳にポリープができて手術。

再発もなく、ホッとしました。

そのせいもあってちょっと小柄。




顔がどんどん変化していくのがわかるでしょう?




我がままですが遊び好きなので、キャットショーにうってつけ。


神戸、大阪、北海道も行きました。


「小樽のホテルで」

どこに行っても変わらず陽気。


いまはのんびり一人暮らし。


ずいぶんオッサンくさいお顔になりました。

ジャニーズの成れの果て・・・・へへ。





でも、いまだにこんな可愛い表情を見せてくれます。


「ねえねえ、お嫁さんは~?」


あ・・・・そういう約束だったっけ・・・・・



「むかっ!」

思い通りならないと「じたばた」駄々をこねる。

だから女の子に嫌われる。

ふーちゃん、ジェントルジャイアントにならないとだめだよ。




お嫁さんには優しい子がいいね。


「お嫁さん候補」

トゥイさんがいいかなって。



で、ちょっとお見合いさせたら・・・・・・

しつこくして「ぱしっ!」って。

とほほほ・・・・・・・

お鼻の傷は君の勲章。

頑張れふーちゃん、明日があるさ。









本日のお・ま・け♪


エルの部屋の戸を開けたら・・・・・・


「じゃますんなよぉ~!」

はい、すみません。

薫風、そんな顔で見なくてもいいじゃない。

楽しい時間を邪魔してすいません。



dinoのつぶやき
ふーちゃんはわが家で「すぐるちゃん」と呼ばれている。
ドラマのドクターズに出ていたあの方です。
思い通りに行かないと「ううう~!」って駄々をこねる。
そして、文句をたれながら、タワーのハウスに籠城。
その前にこっちを見ながらうにゃうにゃ言う。
「いいの?本当に僕が入っちゃって」って。
愛すべき駄々っ子ちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: