2015/07/22

生後3ヶ月になりました・・・・・・薫風の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



やる事が多くて大変だと時はゆっくり流れる。

あまり苦労しないと、時はあっという間に経つ。


薫風。生後3ヶ月になりました。




一人っ子で生まれました。


一緒にいる兄弟がいないって大変。

寒い時期じゃなくてよかった。


一人っ子だから、母の春風もしつこくお世話した。


「ソフトモヒカン」

なめられすぎて毛が立っています。



一人っ子で可哀想って思ったけれど、

ほんにゃんはそれしか知らないから、ぜんぜん気にしていない。




「小さな親切大きなお世話」

母の愛情も多すぎるのは考え物。




不思議な魅力のある子です。

甘えん坊なんだけれどさっぱりタイプ。


まあね・・・・・みんなが構うから、愛情過多だし。


ビリ子ねーたんと。


 けっこうどんくさキャット。


「みてないで、たしゅけて~!」

何回落ちそうになっただろう?



順調に成長。





 あっという間に大人っぽくなりました。






やんちゃでやりたい放題の国。


エルも適当に使われっぱなし。


エルにべったり懐かなかった子ははじめてかも。

甘えたい時だけ行くちゃっかりさん。



あなたの未来には何が待っているのだろう?

うちに残るにしろ卒業するにしろ、幸せになって欲しいな。

未来のにゃん生に幸あれ。






本日のお・ま・け♪




お久しぶりのアズール。

一人でのんびり暮らしています。


10歳を過ぎると寝ている時間が長い。

甘えん坊でゆったりした子です。

ちょっと我がままですが(笑)



一人で寂しいかなって思いますが、一人じゃない。


「背後霊付き」

部屋の窓にはお外の子がいっぱい来る。

気が向くとなにやらお話しています。

仲良しは・・・みんな女の子・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: