2015/07/28

いじけ虫と・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



猫をあまりお好きじゃない方は

「何を考えているのかわからない」とか、

「表情がない」

とおっしゃいます。

いやいや、そんな事はないです。

ワンコほどには声を出さない子が多いだけ。


態度や表情にとてもよく感情が表れています。

あ・・・親バカ?

みなさまはどう思われますか?





2晩一緒にジェードと寝なかったら・・・・・


「ちまちま・・・・・・・」



大好きなおもちゃなのですが、けして楽しく遊んでいるわけじゃない。

いじけているのです。




だって・・・・・視線を合わせない。


「ちらっ・・・・・・」



彼なりの精一杯のアピール。

エル(父)にdinoを取られちゃったようで悲しい。

昨日は脱走して、エルの部屋を「ガン見」していました(笑)



「いいんだ、一人だって。」


いや、いいって感じじゃないと思う。



「もう、あきた・・・・・・・・」


はいはい、今日は一緒に寝ようか?




ま、こんなわがまま坊主は放っておきましょう。

桜の子の「お茶シリーズ」

生後7ヶ月になり、大人への階段を登り始めています。


わが家に残った紅茶さん。


いつも見ていると、ちっともお顔が変わらない気がする。



でも、卒業生の写真を見ると・・・・・


ウーロン茶

この角度だとまだまだ可愛く見えますが・・・




正面からご覧ください。



 「ど~ん!」

ちょっとごっつくなってきたかな?

今後の成長が楽しみ。




こちらは緑茶。


こちらもお顔がしっかりしてきました。

だんだん子猫から少年のお顔に。

もう青年って言ってもいいかな?




「だれ~~ん」

暑くてみんなとろけているようです。



こんな後姿も嬉しい。

首がしっかり太くなって、

大人の体形になってきているのがわかりますから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: