2015/07/29

怖い事件が・・・・・・熱中症対策はどうする?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



毎日異常な暑さが続きます。


みなさまお部屋の温度管理はどのくらいですか?

暑いと思って温度を下げると低すぎたり・・・・・


全部屋24時間冷房にしていますが、苦労は絶えません。


なんだか猫たちもやる気が起きないらしい。

とろけております。



「だら~~~ん」




みそ、起きて~!


「は・・・い・・・・・・」





パセリ、ぱっちゃん!!



「・・・・・・・・・・・」


目は開いていますが、脳みそが活動停止中らしい。




「あち~」

若くて元気な雷神ですらだらけています。




女の子のお部屋も同じ。

特に二階は日当たりがいい分暑い。



 「ナンデコンナニアツイデスカ?」

ねえ、日本は熱帯じゃないはずなのにね。

ローズはちょっと太めだから、よけい暑そう。

あ・・・そう見えるだけです。



元気な若いメンバーもゴロゴロしている事が多い。


「とける~」


ぞっとする出来事がありました。


「暑かったの~!」



掃除機をかけていたらブレーカーが落ちた。

元には戻したのですが、にゃんこハウスは配線がおかしい。

なんと、隣のビリ子の部屋のエアコンが止まっていた。

2時間ほど後に部屋に入ったら、ものすごく暑い。

腰が抜けそうになりました。

幸い大事には至らなかったけれど・・・・

気づかず出かけていたらって思って、怖くなりました。




本日のお・ま・け♪

どうしようかなあ。


優しいいるかさん。

エルたちや子猫と長くいたから、他の男の子が苦手。

新しいお家を探さないといけないかなあ。

甘えん坊な子だから、なんか可哀想。

まだ1歳5ヶ月だから、長いにゃん生だし。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: