2015/07/03

アップし忘れた~!・・・・・・アワードパーティー♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



ちょっと前になってしまいますが・・・・・

こんな所に行ってきました。


わからないよって言われますよね。

京都です。


キャットショーの記事をよく載せますが、1年毎のポイント制。

そのポイントによって・・・・・・




表彰式とパーティーでした。






すごい花束の数。

皆さんいろいろなプレゼントの交換も。





スクリーンに受賞猫が映し出されます。


お友達が撮ってくださったふーちゃん。


dinoはその頃・・・・・



壇上にいました。

恥ずかしいから小さい写真で・・・・・



思いがけずいっぱいお花も頂きました。

全部は写しきれませんが・・・・




本来の主役は猫たち。

だから華やかなパーティーはちょっと居心地が悪い。


ふーちゃんの勲章。

チャンピオンシップ(大人部門)5位。




雷神の勲章。

キツン(子猫部門)11位


二人ともよく頑張ったね。

付き合ってくれてありがとう。




その頃彼らは・・・・・・・



「僕らををだしにしてさ~」




「美味しいもの食べたんでしょ~!」

いや・・・あの・・・・・・

ごめん~!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: