2015/07/07

一人っ子通信・・・・・話が通じるようになった?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


薫風、順調に成長中。

一人っ子もいいなって思います。

他の子と比べるということがない。


いま、目の前にいる子だけが真実。

ついつい他の子と比べて、大きいだのって考えちゃう事が多かったから。




キャットタワーから外れて落ちたトンネル。

もう捨てようと思っていたのですが・・・・・


「♪」



ねえ、捨ててもいい?




「ダメ、ぼくの~!」


はいはい。


気まぐれだけど、今回はお気に入りのご様子。


少しずつ意思の疎通ができるようになって来ました。

あ・・・そんな気がするだけですが。




「薫風」って呼ぶと・・・・・・


「な~に~?」






「な~に~???」


わっ!

近すぎて写真が撮れないよ。




呼んで反応するようになっただけまし。

抱っこされても「だら~~ん」

やりたい事があると逃げちゃいますが。

何だかこれはこれでいいかなって。

どんなお顔になるんだろう?

予想が付かなくて・・・・・






本日のお・ま・け♪


あんまりじらすと大変な事になる。



「猫ジグゾー???」


どうなっているかわかりますか?

逃げようとする薫風を、エルが抱え込んでお世話中。


待っても待っても来てくれなくて・・・・

ついに堪忍袋の緒が切れた。


今日は七夕。

年に一回しかあえない織姫様と彦星様もいるんだよ。


嫌われないといいね、エル。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: