2015/07/09

チリとノンノン・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


昨日のイタズラ娘たちの兄妹のチリ。

ノンノンとのんびり暮らしています。


お写真を頂くたびにノンノンの顔が優しくなっているような気が・・・


穏やかに暮らすと顔まで優しくなる?

お兄ちゃんになったから?

元々子猫は大好きでしたから。



で、人間の子供も好きになったらしい。


「ちゅっ!」

お嬢ちゃんと。

上のお上ちゃんは大好き。

下のお嬢ちゃんには忍耐で接しているって(笑)




「大きくなりました」

わが家では長さを測ったことがないから、

「?」って思いましたが、次の写真でビックリ。




「どっちがどっち?」

右がノンノンです。

ほとんど大きさが変わらない。

チリはもともと大きな子でしたが、ここまでいくとは。



そして問題です。

「チリを探せ」





制限時間5秒でどうぞ。





可愛くって笑っちゃいました。




本日のお・ま・け♪


「遊んですっきり」

エル、遊んだ後は表情がやわらかい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: