2015/08/01

兄妹のその後の成長・・・・・卓上調味料シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


兄妹の成長がわかると楽しい。

トゥイさんの子の「卓上調味料シリーズ」


8ヶ月になりました。

立派なメインクーンに成長中。


ペッパー

ちょっと丸っこい体つき。

やんちゃそうに見えて、実は静かな子。




シュガー

丸っこいお顔ですが、体は長いウナギ猫。

涼しくなったら卒業予定。




ここからが卒業生。



ソルト

大人っぽくなりました。

女の子3人みんなお顔が違う。



ソルトは先住のお兄ちゃんと仲良し。


ずいぶん大きさが追いつきました。

大人っぽくなったとはいえまだまだ子供。




こんな素晴らしい寝相を・・・・・・


「頭隠して尻隠さず」




そしてこの兄妹にはチリがいます。

チリはノンノンと一緒に卒業。


「僕とノンノンの写真は明日だって~」

やっぱり男の子ですね。

お顔がごつくなってきた。

女の子たちより一回り大きくなっています。


ノンノンの写真もあって数が多くなっちゃうから、

明日に続く。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: