2015/08/11

みんな元気・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


歯が痛いのを治そうとして歯医者さんに通っているのに・・・・

歯医者さんに行った後はいっそう痛くなる。

がまんがまん。


卒業した子の現在の姿が見られるのは嬉しい。

まずは白虎。


「豪快な寝方」

ま、この後、寝返りを打って落ちたそうですが。



「美味しい」

何でコップから飲むのがみんな好きなんだろう?




「誕生日プレゼント」

お母さんのお誕生日にお子さん達がプレゼントしてくれたそうです。

いい記念ですね。



「変わらず仲良し」

お兄ちゃんよりも大きくなった。

でも、大好きなお兄ちゃんである事に変わりはない。



そして、紅茶さんの兄妹の玄米茶。


遠い所でショーに出ています。

元気そうでホッとしました。


「しっぽフサフサ」

みんな、これからも幸せにね。






本日のお・ま・け♪ 

いたずらっ子薫風です。


「ここまでおいで~!」


お兄ちゃんたちと鬼ごっこ。

力じゃ勝てない。

でも、すばしこさでは一番。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: