2015/08/12

甘える人はいっぱいいるもん・・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



わが家は出産の時は、出産用のお部屋に移ることが多い。

どうしてもイヤと言う子は部屋の大きなケージを使いますが。


一人いなくなっただけでも部屋の雰囲気が変わる。



子育て中のあきちゃん。

もともと陽気でフレンドリー。

他の子に好かれる子です。



特に紅茶さんはべったりあきちゃんに懐いていました。

いなくなったら寂しがるだろうなあと。


ねえ、紅茶さん、大丈夫?


「ん?」


あれれ?


何だか平気。



「あたしに懐いているって内緒よ~!」


まったく猫って勝手。

あきちゃんがいなくなったら、シャドウにべったり。

シャドウは少し気難しい。

でもね、そういう子ほど、頼られると嬉しいみたい。

べったりと仲良くお世話しています。





「あたしはどうでもいい~。」

シュガーは何も気にしないタイプ。

あきちゃんがいないことすら気づいていない?




本日のお・ま・け♪

それぞれのシチュエーションで顔の表情が違う。

エルの表情の変化をお楽しみください。



「何もないとき」





「おもちゃがあるとき」





「薫風がいるとき」


あれえ?

薫風がいて大満足なはずなのに・・・・・

やっぱり隣の子猫の声が気になっているんですね。



dinoのつぶやき
あきちゃんは母子ともに順調。
自然体の子育てです。
ビリ子ちゃんが張り切りすぎたのか、がっくり疲れが出ちゃったみたい。
どうも元気がない。
もともと彼女は暑がり。
お乳を出すお母さんは体温も高くなるような気がする。
あんまり食欲もなくて心配。
お母さんの体調に子猫の成長はかかっている。
ビリ子、頑張れ!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: