2015/08/13

手乗りメインクーンはいかが?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


「期間限定品」と言う言葉に弱くないですか?

dinoはついふらふらと・・・・・・・・

そしてたいてい失敗して後悔する。


でも、今回の「期間限定品」はのがしちゃ損。



世界最大の猫種のメインクーンも生まれたときは小さい。

あっという間に大きくなってしまうから、貴重な写真です。



「手乗りメインクーン」はいかが?



ブラウンの男の子



「こわい~」

お手手がパー。

赤ちゃんなのに手が大きい。





ブラウンパッチ&ホワイトの女の子。


「なんでしゅか?」

あら、あなたの方がしっかり者のようね。



あきちゃんの子は落ち着いているので、ちょっと借りてみました。

でも、すぐに見つかっちゃった。


「何していたの?」

いや、あの・・・何も・・・・・・



「事務所を通してください!」


事務所の社長は私だよ!

はいはい、退散します。

秋ちゃんもちょっと顔が細くなったような。

よく食べて元気なのですが。

子育ては大変なのです。


ビリ子もがんばっています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

mako さんのコメント...

この時期のかわいさは無敵ですね。
開いた手がなんとも言えません。