2015/08/15

暑いさなかにモッフモフ・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業生通信です。

うちから卒業して何年もたつと、顔も姿もずいぶん変わる。

嬉しい予想はずれが多いです。




このでっかい子は、ケリーとペンスキーの子。

元レグルスです。

4歳のお誕生日おめでとう。



そしてこちらはアディーとペンスキーの子。

「お節シリーズ」のきんとんとお煮しめ。


「仲良し」

兄妹で仲がいい。


どのくらい仲がいいか・・・・・・


「頭隠して尻隠さず」


カメラを引くと・・・・・・・


「まねっこ」



二人ともとてもゴージャスな毛。



あ、ネズミは生えません、念のため。




何と表現したらいいのか・・・・

「滝」?

表現力のなさが悲しい。




で、気づいた。

わが家に残るとどうして毛が伸びないんだろう。



ぺっぱさん


シュガー


胸の毛が・・・・・ない。

部屋は涼しくしているのに。

暑がりのdinoに似て、すぐに脱いじゃうのかな?


まあ、うちの子は去勢、避妊していないのもあるけれど。

とほほほ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: