2015/08/21

朝はミルク・・・・・・・子猫&じーじ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



メインクーンに限らず、年を取るとあまり動かなくなる。

特にわが家の場合、どの部屋にでも行ける訳じゃないので。

よけいそれを感じるのかも。




エルの部屋は、時期によっては仕切って子育て部屋になる。

いま、部屋の手前の3分の1がエル専用。


木の枠の3段ケージが寝室。

子猫がいるから早朝からばたばたする。



ごめんね、起こしちゃった?


起きた後は、ソフトケージの上がお気に入りのスペース。

隣がよく見えるから。



誰が見えたの?




来たのはあきちゃん。

とっても愛想がいい。


しかし・・・・・・・


ちょっと、あきちゃんに失礼だよ。




意志が固いね。

頑固とも言うが。




はい、何でしょうか?









このごろ悪い習慣ができてしまいました。

あきちゃんとビリ子の子猫にミルクをやる。

その余りを狙うじーじ。



あのさ、糖尿病なんだから・・・・・


「聞こえない振り」


まあね、本当に小さじ一杯くらいの量だから・・・・

10キロを超えたエルが哺乳瓶をくわえている姿が笑えます。

哺乳瓶の乳首をくわえて離さない。

朝の楽しみになっているから・・・・・

子猫の離乳までだからいいか。





本日のお・ま・け♪



「あたちのみるく・・・・・・・・」

本当はこの子達のミルクです。

ミルクを持って行くと、こうやって顔を出すようになりました。

外の世界に少し興味が出てきたかな?


滞在許可・・・・下りたかな?





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: