2015/08/22

大事件発生・・・・スカラベってな~んだ?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




子猫って見ていて楽しい。

何をするにも全力投球。



薫風のお気に入りのおもちゃ。



猫じゃらしの棒が取れたヤツなのですが・・・・



そんな物で楽しく遊べるからすごい。




 猫って、高価なおもちゃより、何でもないそこら辺にある物が好き。

何でもないそこら辺にある物。

それだったらよかったのですが・・・・・・

何でもなくない物まで好きに。


大事件発生です。



写真をお見せするのははばかられるので、

状況だけご説明いたします。

薫風のケージにウンチが転がっていた。

まあ、失敗する事もあるからと、気にもしなかった。

しかし、見てしまいました。

トイレから自分のウンチを取り出して、遊ぶ薫風を。

それも・・・複数転がっている。



雷神、そういう問題じゃないの。

何だかとんでもない「マイブーム」

おもちゃが少なかったからかなあ?


薫風、お願いだからやめて。


とほほほ・・・・・・・・・




じーじが抱えてよくお世話していたのは・・・臭かったから?



「におうぞ~」


それはないと思います。

ここ一週間くらいの事だから。


以前もそういう子たちがいました。

スカラベ通信と言うのがありました。

スカラベ=フンころがしという昆虫です。

まあ、そのうち飽きるでしょう。

飽きて~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: