2015/08/23

お誕生日おめでとう・・・・ジェードの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お誕生日はいつでもうれしい。

今日はジェードのお誕生日。

7歳になりました。

もう7歳・・・・・・・

いやいや、まだ7歳。


ジェードはエルの息子です。

偉大な父を持つと息子は苦労する?



赤ちゃんの頃からしっかりした顔立ちでした。


彼にぴったりの歌があります。


「ちっちゃな頃から悪ガキで・・・・・」

ご存知のあなたは相当なお年のはず。

可愛い小物を使っても、ちっとも可愛い写真が撮れなかった。




コーラル、ジェード、パールの3兄妹。

そこにアズールの息子のユウタも加わってにぎやかに育ちました。

みんなきれいな子たち。



イタズラ坊主の悪ガキで、





究極の負けず嫌い。

子猫用の餌があるのに、大人に混じって頑張って食べていました。

大人用の高さだから、大変だったろうに。


それでもdinoにとっては可愛い子。


初めてのクリスマス。



「お兄ちゃんとおそろ」

ファントムは実の兄です。




お父さんのエルに可愛がられていました。




もちろんお兄ちゃんたちにも。

アズールと。


「寝ているときだけ天使だね。」



ファントムは、可愛がると言うより、しっかりライバル。




子供っぽいジャイアンなので、しっかりジェードと張り合っていた。






みんなの愛情をもらってすくすく成長。




「どっちが兄やら弟やら」


そして、dinoと一緒にキャットショーに。


両親ともにショーが好きでなかったのに、ジェードは平気。

こんな事をして遊べるくらいでした。



何度も載せていますが、大好きな写真です。



「出待ち」

出番を待つ後姿。

今見ても愛しくて抱きしめたくなります。

一緒に色々な所に行ったのもいい思い出です。


「ジェードの勲章」

素晴らしい成績を残してくれました。

そして今、ジェードの子たちがショーに出て活躍。




やんちゃで気の強い子ですが、本当にいい子です。

ま、ちょっと欠点はあるけれど・・・・


「女の子大好き」

好きだと突進するタイプなので・・・嫌われる。

この頃は影を潜めましたが。



何よりも小さな子に優しい。


「フェイクとーちゃん」

母に育児放棄されたピラ子を育ててくれたのはジェード。

そのピラ子の子が雷神です。



「やんちゃ坊主は要らない」

この小さい子はふーちゃん。

ジェードの子ですから、やんちゃなのは当たり前だよ。




ずいぶん大人になってジェードも落ち着きました。

年のせいとは思いたくないので、「大人」と言う事で・・・・




来年も再来年も、10年後もお誕生日を一緒に祝おうね。

ずっとうで枕で一緒に寝ようね。

子供や孫もいますが、やっぱり彼は特別な子。


ジェード、コーラル、パール

お誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

ジェード君お誕生日おめでとうございます。

ちいさな時より、今の方が可愛い(笑)と思ってしまいました。
改めて見せていただくとすごい量のリボンですね。
暑い暑い、大阪のショーも、来てたものね!
何時までも元気でいて下さい!