2015/08/24

はじめましてのご挨拶・・・・・ビリ子&あきちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


 ブリーダーをしていると、嬉しい事、悲しい事様々。

それでも続けてこられたのは、このつぶらな瞳を見ることができるから。


子猫たち生後3週間が過ぎました。

神様の滞在許可は下りたかな?


今回も事件はいっぱいありました。

ビリ子さんが産気づいて、ついていたら・・・・・

あきちゃんがキャットタワーの上からこっちを覗き込んでいた。

で・・・・・「あたしも産む~!」って。

タワーの上で気張るのはやめて~!!


いやいや、何で伝染するの?

と言う事で、この子達は同じ日に生まれました。




はじめましてのご挨拶です。



まずはあきちゃんの子達。


ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子たち。





ブラウンタビーの男の子。





ブラウンタビー&ホワイトの男の子。



そしてここからがビリ子さんの子。

ビリ子さんが体調を崩して心配しましたが、復活。

おっぱいが出なくて苦労しました。

子猫も最初は小さめでしたが、追いついてきています。


キャリコ(?)の女の子。




ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子。




ブラック&ホワイトの男の子。


同じ日に生まれても成長は違う。

ビリ子さんの子達のお耳は、まだ上がっていない。


みなさま、この子たちが無事に成長するようにパワーをください。

これからの成長を見守っていただけると嬉しいです。

ふふふ・・・・誰をお家に残そうかな~?




本日のお・ま・け♪


「お外には何がある?」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: