2015/08/28

みっちり詰まってなおかつ涼しい場所は?・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



猫が「何かに入っている」所は可愛い。

頂く写真にもいっぱいある。




チコリです。




かご

春霞です。





ソルトです。

切っても切れない縁、猫と箱。


ま、このあたりは定番ですよね。


しかし、メインクーンは暑がり。

どうせ入るなら「ひんやりした場所」がいい。

と、言う事で・・・・・・・

一番多いのがこんな場所。


洗面台のボウル。



青龍





まっちゃ





ソルト




プーアール茶

みっちりというか・・・はみ出でいるし。




で、さらに進化すると・・・・・



流しのシンク。

まっちゃさん、お母さんがタオルを敷いてくれているのに・・・

みなさん同じように一生懸命ガードするんですね。

うちも昔みんなが中に詰まっていた。



懐かしい写真です。


「お勝手平の掛け流しの露天風呂」


シッポが濡れちゃうから、やめて欲しいんですが。




「やめられな~~い!!」

ファントム・・・・・・君はトド?





本日のお・ま・け♪


「体を冷やすならスイカよ!」

ん、確かに。

やよいひめです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: