2015/08/29

まだおっぱい飲んでいます・・・・ビリ子さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



ビリ子さんの子達、すくすく成長中。


「まだおっぱい飲んでます。」


ビリ子、とってもいい母です。

いい母すぎて最初は疲れちゃった。

でも、いまは順調。





姉妹たちがおっぱいを飲んでいるのを冷静に見つめる子が一人。


「やーね、まだおっぱいのんでいるなんて~」




「くふふ」


あの・・・あなたも飲んでなかったっけ?



「え?」

お口の周りの「まあるいピンク」がその証拠。

いちばん大きな女の子、離乳食に興味を持ち始めました。


子猫の写真はいっぱい撮らないと。

今日は今日だけの姿だから。

ブラック&ホワイトの男の子。


耳の先っぽが垂れている。

まだ上がってこないのでした。



それがわずか1~2日で・・・・・・・


「よいしょ!」

後もうちょっとだね。


産箱から出ていることが多くなり、

楽しい姿が見られるようになりました。


キャリコの女の子。


「よいちょ」

いっちょ前にお手入れなぞしようとしたら・・・・・




「きゃ~!」

ころり~~ん♪

まだまだ自分の体をコントロールできない。



 「みないでくだちゃい」

しっかり自分の足で踏みしめて歩く。

いいんだよ、ゆっくりで。

これからずっと歩いていかなきゃいけないんだから。


しかしこの子の柄は面白い。


「神様のいたずら書き」

何だか、ブラック&ホワイトを作って・・・・

最後に「ちょっと、ここを塗ってみようかな?」

そんな光景が目に浮かびます。

彼女の後頭部はもっと面白いんですが・・・・・


さてさて、名前を考えなくちゃ。

夏ですから・・・・花火、蛍・・・・・スイカ?




本日のお・ま・け♪



「そんなのもいたのか?」


エルのところからビリ子さんの子育て部屋はよく見えない。

嬉しい誤算だね。

エル、いっぱいいて目が回ると思うよ。

しっかり注射して、体調を整えておこうね。

今現在、レベミル 朝5単位弱、夜6単位弱です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: