2015/08/30

お外の世界には何がある?・・・・あきちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




子猫の成長は早い。

昨日は出来なかった事が、今日は出来るようになる。

あきちゃんベイビーズ、巨大化中。



お外を数日前は興味深げに眺めているだけだったのに・・・・



性格にも少しずつ違いが出てくる。



「いきますよ~!」

同じブラウンパッチ&ホワイトの女の子たち。



一人はまだ考え中なのに・・・・


「う~んしょ~!」

頭から落ちるから怖いはず。




「ちゃくちしました~!」

えらかったね。


出そうなので、フカフカを敷いておきました。

でも、もうちょっと考えないとね。



何か出来ると強くなる。

何だかしっかり者になりそうな気が・・・・



で、姉妹がやれば真似をする。


「えっと・・・・あの・・・こわい~!」

この子の方がおとなしめかな?



お母さんのおっぱいがたくさん出たからみんな大きい。

今は足りなくて、哺乳瓶で飲んでいます。

顔も赤ちゃんから子猫っぽくなってきました。


ブラウンパッチ&ホワイト NO.2

上で降りようか迷っていた子です。

華やかな子になりそうな予感が。




ブラウンタビーの男の子。

なんたって食欲旺盛。

何だか勝手にカリカリを食べているような・・・・・

ジェードの時とそっくり。





ブラウンタビー&ホワイトの男の子。

いちばんいいおっぱいを独占。

哺乳瓶はいらないって言っていました。

しかし・・・空腹には勝てない。


離乳食もみんな食べ始めました。



この子達の名前も決めなくちゃ。

う~~ん・・・・・・総勢7匹分。

「お茶シリーズ」の時と同じ悩みだ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: