2015/08/04

その名は豆台風・・・・・・薫風の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


台風の季節が来ました。

あ・・・「豆台風」の季節です。


 何だか日々やんちゃになっていく。

動きの素早いこと素早いこと。

で、見事なくそガキに成長中の薫風なのです。




お兄ちゃんたちをおちょくる。



みそがなにやら覗き込んでいます。


見えますか?

中に薫風がいます。

悪さをしても、ここに逃げ込めばいいってわかっちゃった。



「ここまでおいで~、べ~~~!」

「むか~~」


うっかりすると、鼻を引っかかれる。



「むか~っ!」

あああ、ぶっちゃダメ~!


みそはふだん穏やか。

でもね、あんまりおちょくられて頭にきたみたいです。



「哀愁の後姿」

怒られたと思って凹んだ。

みそ、驚かせてごめんね。

悪いのは君じゃない。




悪いのは・・・・・・・




「何か文句でも?」

何だか顔つきが変わってきた。


 もまれて強くなったほうがいいと思って、男の子の部屋に入れた。

結果は・・・・・成功と言っていい・・・・か・・・・・

強くなりすぎちゃったかなあ?

でも、抱っこされると「だら~ん」と嬉しそうなのは変わらない。

ちっちゃな体で頑張っているのかも。

油断して疲れすぎないようにしてあげないといけないですね。




本日のお・ま・け♪


子猫より順応力の劣る子がいる。


「ぼ~~~~」


おつむのゆっくりなパセリ。

何だか薫風の動きについていけない。

雷神たちが子猫のときもそうでした。

そうなると「現実逃避状態」

遠い目をしています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: