2015/08/08

キャットショーに行ってきました・・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



忙しい時に忙しい事が重なる。

キャットショーに行ってきました。


それも・・・日帰りで大阪に。

この暑いのに・・・・・

歯も痛くて死にそうだったのに・・・・

本当にdinoは無鉄砲。


留守番してくれたベビーシッターさんとパパさんに感謝です。

で、カメラを持っていけなかったので、写真がない。

どうも携帯で写真を撮るのが下手で・・・・




一緒に行ったのは雷神。


ショーの審査はいつもと同じような感じでした。


以前の写真ですみません。




今回も相変わらず楽しそうでした。


暑い中の移動だったので、キャリーには氷枕を入れて。

重くて死にそうになりました。


でもね、行ってよかった。

雷神、大活躍でした。


「雷神の勲章」

すべてのリングでファイナルイン。

3本がベストキャット。

3本が2ndベストキャット。

雷神、あなたを誇りに思うよ。

家ではやんちゃ坊主だけれど。


そして無謀にも・・・・・・・


「あたちも行ったの~!」

ぺっぱさんも一緒に行ってきました。

ぺっぱさんは無事チャンピオンになれました。

そしてリボンも1本ゲット。

あ・・・写真を撮っていない。


汗びっしょりでくたくたでしたけれど、

気持ちのいい疲れでした。





本日のお・ま・け♪


「くそガキ街道まっしぐら~!」


薫風・・・・何だかお顔が・・・・・

毎日お兄ちゃんたちに迷惑をかけております。


でも、甘えん坊なので可愛いです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: