2015/09/11

キャットタワーに乗れたよ・・・・・・あきちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



あきちゃんの子達日々成長中。


「2両連結」

アナベルとアンディー


仲良しでいいねって思っていたら・・・・・


「あぐ~~!」

何でシッポが楽しい?

自分にもついているのに。




いつも困った顔のアンジェリカ。



今回は・・・・・本当に困っている。


「行きはよいよい帰りは怖い」

登るのはいいけれど、降りるのは怖いよね。




「どうしたらいいですか?」

自分で登ったんだから、頑張って降りようね。


みんなキャットタワーに登れるようになりました。


「お山の大将」

猫は高い所にいる子の方が強くなる。

アンディーが威張って下を見ている。



アナベルが負けじと後を追う。


「きちゃ、だめです~!」

意外と心が狭いアンディー。


しかし、この時期は女の子の方が強い。

体の大きさも変わらないし、動きは女の子の方がすばやい。


「いや~ん」

跳ね返されて、ころり~ん。


その挙句に悲劇が待っていた。


「きゃ~~っ!」

あ~あ、地上と違うんだよ。

キャットタワーは狭いから。



「た・・・たしゅけて・・・・・・・」

「??????」

アランは何が起きたか理解していない様子。

ぶら下がるアンディーを見つめています。


あのさ、あと5センチで足が届くよ。

力を抜いて、爪を引っ込めれば?



あ・・・・・落ちた・・・・・・・


「ちゃくちしたです~」

うんうん、よかったね。

みんな逃げたけれど。

こうやって一つ一つ出来ることが増えていきます。





本日のお・ま・け♪


「あたしはどこに帰ればいい?」


ジェードの部屋に押しかけ女房していたえにょ。

あんまり長くいたから、

どの部屋に戻ればいいかわからなくなっちゃった。

あのねえ、みんなだって仲間である事を忘れているかもよ。

本当に困ったちゃんです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

マンマ・ミーア さんのコメント...

地震、大丈夫でしたか?心配です。