2015/09/16

おすましのお顔もたまには・・・・・・あきちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫の写真を撮ると、いつもごちゃごちゃ。

群れになって遊んでいたり、取っ組み合ったり。


顔も写っていないような写真がいっぱい。

頑張ってお澄ましの写真を撮りました。



アナベル


あ・・・呼んじゃいけない。



「なあに?」

呼ばれるとこっちに来ちゃう。




女の子らしいお顔になって来ました。




アンジェリカ

困っていませんよ~。



「♪」

いつもご機嫌。



やっぱり呼ばれると反応する。

だんだん意思の疎通が出来るような・・・気がするだけかなあ?





アラン


男の子の方がやんちゃ。



ちょっと眠いくらいがちょうどいい。



「ふぅ~」

電池切れまであと何秒かな?


今回はみんなお顔が違う。



アンディー




「むふ♪」

アンディーの、この笑ったようなお顔が好きです。






本日のお・ま・け♪



「間違った使い方」

スイカ的には間違っていないのかな?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: