2015/09/19

よじよじよじ・・・・・・サルクーンたち♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫たち、あっという間に生後50日。

毎日出来る事が増えていく。



アナベル

出来ることが増えるのは嬉しいけれど、

ヒヤヒヤする事も多くなってきました。



アナベル~!!

どこにいるの?


「えへへ」


いままでいた所よりもっと上の、ボックスの上。



いつの間にそんな所に?

足場がないからよじ登ったはず。


で、アンジェリカも。

120センチくらいの高さの場所に。


「おこる?」

いや、怒らないよ。



「えらいでしょ!」

また降りる時に「困ったちゃん」のお顔になるんじゃない?

気をつけて降りようね。



他の子がやっていると真似をしたくなる。

アラン、いきま~す!


アンジェリカのいるのは、この上。




「よいちょ~!」

みんなおサルさんだったんだね。



そう簡単には登れないと思う。

だって・・・・・・・



「きちゃダメ~!」

上にいる子の方が強いから。


それでもアラン、頑張りました。


「へへへ」

何かが出来たときのお顔って誇らしげ。

こうやって段々成長していきます。


真似をせず、自分を貫く子もいる。



「ボクはジベタリアン」

アンディーはあんまり高い所が好きじゃないみたい。

慎重派のように見えます。

でも、明日はどうなるかわからない。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: