2015/09/25

キャットショーに行ってきました・・・・・雷神とぺっぱさん♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



先週末、キャットショーに行ってきました。

 雷神とぺっぱさんと・・・・1日だけ薫風を。

さすがに3匹出すのは大変。

1日目は写真を撮る余裕がありませんでした。

薫風・・・・・いい子で出てくれたのに、ごめんね。



ぺっぱさんです。


何だか余裕が出てきたでしょう?



「おもちゃ、ちょうだい~!」

大きな素晴らしい男の子がいるから、大変。

それでも頑張りました。


「ぺっぱさんの勲章」

ほんにゃんは・・・中で熟睡中。




「ほめて~!」

はいはい。

まあねえ、好きな時に寝て食べる。

怖がりもしないし怒らない。

でも・・・・・好きな時にトイレは・・・・・とほほ。



一方の雷神。



怖がっているように見えますか?

微妙な所を触られる審査のときだからこんな顔に・・・



おもちゃを振られると・・・・・・



「行くよぉ~!!」

去年の年末からだから、慣れたもの。

夏を越して毛がなくなっちゃったね。

それでも頑張りました。



「雷神の勲章」

ベスト3本、セカンド2本を含む好成績でした。

出ていたすべての子の中で2番目の成績。

後10ポイント差だっったそうです。

二人とも、よく頑張ったね。

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: