2015/09/29

生後2ヶ月になりました・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫たち、生後2ヶ月になりました!

同じ日が誕生日のビリ子さんとあきちゃんの子猫たち。

生まれた子が誰一人として欠けることなく育った事を神様に感謝。

問題なくすくすく育った事を嬉しく思います。




昨日、往診でワクチンを打ってもらいました。

ワクチンの後は大人しくして欲しいけれど、そんなの無理。

調子も悪くならないようでホッとしています。


で・・・・・・・・・



「たいへんです~、ふえまちた。」

アラン、目がまん丸。


「・・・・・・・・・・・」


アンディー、大丈夫?



「じ~~~~」

アンジェリカ、そんなに気にしないの。




みんなが気にしているのは・・・・・・・


「くふふふ」

悪魔顔ですが、喜んでいるスイカ。

キャットタワーのてっぺん制覇。



 「えへ♪」

花火、楽しい?

おわかりだと思いますが・・・・・・



保育園始めました。



「あたちのタワーなのに」

アナベル、みんなで遊ぼうね。




さあ、仲良くなれるかな?



 「恒例のお尻ちぇっく」



保育園の保母さんは・・・・・



優しいあきちゃん。

ビリ子さんは元のお部屋に帰りました。

あきちゃんは穏やかで、子猫に対しても優しい。

優しい子に育てられた方がいい子になるから。



さあ、これからどんな暮らしになるだろう?

賑やかになりそうです。






本日のお・ま・け♪


保育園の開園をいちばん喜んでいるのがこのお方。


「まだか、まだか~!」

ワクチンも打ったしね。

もうすぐ遊べるよ。



そろそろおうち募集のページを作ってもらわなくちゃ。

のんびりしすぎました。

今週末くらいから、お家の募集をしないと。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: