2015/10/10

共通点は?・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業生からの便りは嬉しい。

卒業したての子達は面影が残っている。

でも、半年もすると、ビックリするほど大人びる。

もう会ってもわからないかななんて、ちょっとしんみりしたり。

くすくす笑いながら見たり。

素敵な写真や楽しい写真。

簡単には会えないけれど、会えた気分になれます。




これからお見せする子たちにはある共通点があります。

何だかわかりますか?

わかったら・・・・・超豪華賞品を。


「お節シリーズ」のきんとん


素晴らしくゴージャスな毛。



高貴な感じが・・・・・・ん?


「お食事じゃまし隊」

あ~あ、テーブルのほとんどを占領しちゃって。

可愛がられているってわかっているからこそですね。

隣はお煮しめです。




シンシアとジェードの子のみかん。

同じレッドでも、雷神と違って優しいお顔。


いいお顔を撮ろうとがんばるママさん。


で・・・・・・・・



「撮ってないで、遊んで~!」

と、言う事で撮影終了。

あなたが下敷きにしているのは・・・パソコン。

まあまあ、みんなやりたい放題の国。



写真を撮ろうとすると文句を言う子は多い。


「遊ぼうよ~!」

「お茶シリーズ」のプーアール茶。

大きくなったねえ。

紅茶さんの兄妹、もうすぐ10ヶ月です。




で、いつも頂く「月刊まっちゃさん通信」


たまにはきりっとした所をって。


いいお顔です。



でも・・・・・・・



「遊ばないの?」って声が聞こえそう。

お父さんのいるかさんに似ているような気がします。




顔も雰囲気も違う子達ですが、共通点があるのです。

お節シリーズの両親はアディーとペンスキー。

みかんの母のシンシア、お茶シリーズの父のいるか。

どちらもアディーとペンスキーの子。

おじさんおばさんと、甥っ子の関係です。

細々やっていても血は繋がっていきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: