2015/10/20

じーじは人気者・・・・・・エルと子猫たち♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



CAVALLINO保育園は日々にぎやかになっています。

体重も増えてきたから、走り回る音もすごい。

体力も付いてきたから、イタズラもひどい。


「サルクーン」


蛍が見ているのはエルの部屋。

子猫たちが全員行くと、エルの目が回っちゃう。

だから半分くらいずつ遊びに行かせる。

行きたくてもいけない子はこの通り。





花火がはじめてご挨拶。


「じーじ♪」

ちゃんとご挨拶できて、偉かったね。


花火、じーじのこと、好き?



「しゅき~!」

よかった。


 アランはもちろんじーじが好きだよね。

アンディーとアランは一番にすっ飛んで行きます。


「じーじもすきだけど、じーじのタワーはもっとすきです~」


あっそ・・・・・・・・




意外とじーじの所に行きたがらないのがスイカとアナベル。

ねえ、じーじのこと嫌い?


「じーじってだれ?」


う・・・・もしかしたら気づいていないのかも。




アナベル、あなたも?


「あたしはどっちでもいい」


アナベルは兄妹で遊ぶほうが好きなのかな?

大きな子を見ても怖がりませんが。


じーじと遊べるのももうそんなに時間はない。

月末で3ヶ月。

卒業も近くなっています。

あ、決まればの話ですが。





本日のお・ま・け♪



「おちおち食事も出来ない」

エル、子猫が気になって食事もできない。

エルは糖尿病なので、食事量が変化すると困る。

だから、1日のうち限られた時間だけの訪問になります。

「孫は来てよし帰ってよし」ですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: