2015/10/27

勢力図が変わった?・・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫の世話をして、その後若い男の子の部屋に行くと・・・・

みんな大きく見える。



つい最近まで子猫だった薫風まで。


あと2日で生後6ヶ月。

本来はまだ子猫なんですが・・・・・・

何だかおっさんぽくなった?


相変わらず走り回っていますが、少し落ち着いたかな?


いや・・・落ち着きすぎ。



もともとパセリとみそが仲良しで、長男次男。

雷神は三男坊でみそっかす。


それがさらに弟が出来た。

自分が一番下っ端じゃないっていいね。


と、言う事で・・・・・・



「同盟結びました」

この二人、性格も似ている。

みそたちの「べたべた甘えん坊」と違って「さっぱり甘えん坊」。

薫風が少し大人になってきたから、こうやって仲良くできる。


ん?

パセリ、みそ、何か言いたい事でも?


「お母さんは、薫風に甘すぎる。」


パセリは自分が一番じゃなければ嫌なタイプ。

みそは譲るタイプだから仲良し。


みそは何が言いたいの?


「絶対に信じない」

まあねえ、散々やられたから。

でも、この頃はいい子なんだから、信じてあげてよ。

薫風を疑い深い目で見るみそなのでした。







本日のお・ま・け♪

iフォンで写真をいまだにうまく撮れません。

色も画質も悪いけれど、お見せしたくて。


「デジャブ」

クンちゃんとファントム・・・ではないのです。

花火の息子のトントン。

クンちゃんと仲良しだったファントム。

クンちゃんがいなくなってから、急にトントンと仲良しに。

勘違いしていると思うけれど・・・・いいよね、それで。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: