2015/10/07

手乗りメインクーンはいかが?・・・・ふーちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


世界最大の猫種のメインクーン。

でも、子猫のときは小さい。

当たり前ですが。


ふーちゃんとトゥイさんの子達、順調に成長しています。


「うにょうにょさん」


産箱に近づくと「ずりずり・・・・・」って音が聞こえる。

一生懸命這っています。




で、この時期限定の・・・・・・・・


「手乗りメインクーン」はいかが?



時期を逃すと、すぐに手に乗らなくなっちゃう。





今回はいい感じに収まっているでしょう?



寝癖っ子ですね。

名前を考えなくちゃ。

パパさんに先に付けられたら大変。

「あん、ぽん、たん」とか「とん、ちん、かん」

笑い事じゃないですよ。

以前保護した子達は3匹でしたが「まん、ちん、ろう」

横浜の中華料理屋の名前に・・・・・

動物病院のカルテに書かれちゃって大変でした。


今回は楽しい名前がいいかな。

「ぬきあし、さしあし、しのびあし」とか・・・・・・

あ・・・パパさんと変わらないか。





本日のお・ま・け♪


何だか変な声が聞こえる。


「???」

蛍、赤ちゃんだよ。

あ・・・・君も赤ちゃんだけれどね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: