2015/11/10

やんちゃなぐーちょきぱー・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子育ては毎回違って面白い。

薫風はよくタワーから落ちそうになっていた。

今回の子達は身軽。


「へへ」

ぐーがいっちょ前にポーズをとっている。

ここはハンモックなので、足場が悪いはず。



大丈夫?


「へへへへ・・・・・」


カメラを引くと・・・・・・


今回の子達はバランス感覚がいいのかな?




「お~~!」


ん?


「だめです~」

何かに気づいた?




「きちゃだめ~」

猫は高い所にいるほうが強い。

お山の大将でいたい。



でもね、兄弟がやっていれば真似をしたくなる。


チョキ、参上!!

なんだかぐーの顔が面白くなさそう。


チョキ、登ったはいいけれど、下を見て・・・・・


「けがさかだってしまいました~」

でも、今回の子達はやんちゃ。


すぐに平気になった上に・・・・・・


「ほ~~~」




ちょっと・・・飛び降りちゃ・・・・ああああ~!





「いっちゃいましたね~」

もう、みんな平気で飛び降りるんだから。



「チョキはわるいこです~」

い~や、君も一緒だよ。

大きくなったらとんでもないやんちゃさんになりそうです。






本日のお・ま・け♪


「やんちゃはもういらんぞ~」


エル、何だか表情が暗いよ。

会いたいって思っているうちが華だね。

どんどん侵入してきて、大騒ぎして戻っていく。

ちょっとお疲れのじーじなのです。

ぐーたちが大きくなったら、もっと疲れるよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: