2015/11/14

ブログ開設から10年・・・・・だった♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


年を取ると、時が経つのが早い。

なんと、先月でブログ開設から10年でした。



「ブログ開設」

最初の記事はたったこれだけ。

何を書いていいのかわからなくて、2ヵ月半で16個の記事。

でも、何だか書きたい様に書けばいいって思ったら気楽に。

次の年からはほぼ毎日更新。

飽きっぽいdinoがよく続けられたと思っています。



最初の頃は、猫の数も少ないし、いろいろな種類の子がいた。


みんなで一緒に普通に暮らしていました。



エルと息子のファントム




「お勝手平の掛け流しの露天風呂」

みんな普通にキッチンにも入っていたし。


ショーにもそんなに行かなかったし、子猫も少なかった。

時間があるから・・・・・・



よくコスプレなぞして遊んでいたっけ。




クリスマスとお正月は特に頑張りました。



これだけ衣装を買うのも大変。

無駄遣いって言わないで~。

よくみんな付き合ってくれたなあって思います。



そして、見送った子も、ブログの中では元気に生きている。


 メイばぁや黒ペルシャ兄弟のポーとネロ。


ロシアンのつる




そして今でも涙が出そうになるクンちゃん。





ブログの中で一番楽しい事をいっぱいやってくれました。





びびりんでへたれ。

それなのにコスプレは平気。

お客さんにも愛される子でした。

いつか帰ってきて欲しいな。



卒業した子達の写真もいっぱい。

あっという間の10年でした。


アズールとディーノ

昔の写真の方が優しい感じがした。


何だかこの頃いっぱいいっぱい。

初心に帰ってもっとゆったりしなくちゃ。

猫たちの生活を第一に考えないといけないですね。


「何年たっても仲良し」

この写真を撮影してからもう10年。

いまだに同じポーズです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

海松 さんのコメント...

ブログ開設10年おめでとうございます。
どっちか言うと、まだ10年しかされてなかったんですか?って、感じです。
毎日、変わらず更新されている事は、本当にすごいです。
うちは、月4回は、更新しようと思いながら・・・・。
毎日、皆ニャンの様子を覗かせていただけるのが職場の昼休み
嫌なことが有っても、仔にゃんこの姿や、エルじーじはじめ皆ニャンの姿が
私の気分転換&癒しです。いつも有難うございます。

懐かしい写真がいっぱいで、大好きなクンちゃんの元気な姿も
あ、ひなこちゃんも元気かな?寒く成ると、そろそろ”ひなこ玉”の季節だな
と、今でも想います。

気温が高くなったり、急に寒くなる不安定な気候ですが、
お体を大事に、なさってください。
毎日の更新を楽しみにしています!

はくとサラ さんのコメント...

ブログ開設10周年、すごいですね!おめでとうございますヽ(^o^)丿
これだけ長く続けておられるなんて、本当に凄いなと思います。
そして、毎日に楽しみになっておりますので、今後も続くといいなと応援しています。

懐かしい写真ですね。こういった写真は切なくて幸せにな気持ちにさせてくれますね。

昨日の記事になりますが、トゥイさんは良いお母さんで可愛いですね。