2015/11/15

こんな物買いました・・・・・キューブベッド♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


急に寒くなりましたね。

朝晩の冷え込みがきつくなってきました。

にゃんこハウスは築40年以上のぼろ家。

冬は寒いです。


朝、女の子の部屋に入ったら、シュガーさんに呼ばれた。


「ちょっとちょっと」

はい、何か御用ですか?



「あたくし、育ちが良いので、この寒さは・・・ほほほ。」

生まれも育ちもCAVALLINOなんですが・・・・・


まあ、寒いと可哀想だからと・・・・こんな物を買いました。


「ふかふかキューブベッド」

全員の分の数はない。


と言う事で・・・・・・


「あらやだ、手に何か付いちゃって・・・・」

「お先に~!!」




「はぐはぐ・・・・・・」

「よいしょっと」




「早い者勝ち」

手に気を取られているシャドウ。

その隙にちゃっかりと入り込んだペッパー。


大家族は生存競争が激しい。

何でも早い者勝ちです。




「クリスマスバージョン」

どうせ上に乗ってつぶして、その上で寝るんだろうな。

そう思ってタワーの下などに設置しました。


えっと・・・お値段はとてもお安かったです。
チェック地の物は45センチのさいころ型。
1000円ちょっとです。
ただし・・・・・6個セット・・・へへへ。



いいと思っても・・・・・・・・



「あたしはここがいい~」

紅茶さん、そのタワー、解体して捨てたいんですが・・・・・

とほほほ。




本日のお・ま・け♪



「わしのは?」

エル、あなたじゃ入れないと思うよ。

以前入ったはいいけれど、出るのが大変で。

ベッドを引きずって「カタツムリ」に。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: