2015/11/16

引退する子は?・・・・・大人通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



昔の記事など読み返していると・・・・

猫の数がちょっと多くなっているなあって。

可愛がっているつもりでも、愛情が足りないかな?

手は2本しかないし。

引退する子のお家を真剣に考えようと思っています。

大きくなっていても新しいお家には馴染む。

何より愛情をいっぱいもらえて、みんな表情が柔らかくなる。




アディーが引退して新しいお家に行くことに決定しそうです。

来月お引越しかな。

そしているかさんも。

二人とも一人っ子になれます。





 シャドウも引退していけるお家があると良いね。

甘えん坊で人間が好き。

猫は・・・・ちょっと嫌い。





ピラ子さん・・・・もう一度あられみたいな子が見たいけれど・・・・

すごく甘えん坊で、猫だけの部屋が嫌みたいです。





「あたしも引退でもいいよ~」

ローズさん、そんな事を言わないで。

ローズは穏やかな子で、みんなと仲良し。

でも、一緒に寝ると、嬉しくて寝られなくなっちゃうくらい甘えん坊。

そう考えると、うちに残る子って、兄妹の中で一番不幸せかも。

何だか・・・・・・悲しくなってきた。

よく考えなくちゃ。






本日のお・ま・け♪


「気に入った~!」

子供みたいな表情のアディー。

キューブベッドがお気に入りです。

しかし、すぐにピラ子さんがつぶしちゃう。

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: