2015/11/17

子ザルになった子猫・・・・・ふーちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫を見ていると嫌な事があっても心が軽くなる。

だって、子猫は生きている事が楽しい。

その子猫たちから、たくさんの幸せをもらえる。


お腹いっぱい食べられる幸せ。

お母さんに甘えられる幸せ。

そして兄弟で遊べる幸せ。



仲良しちょきとぱー






でも、すぐバトルになっちゃう。



日光の東照宮の三猿で有名な・・・・・



「見ざる」





「聞かざる」






「言わざる」



「やめて~~!」




それでも楽しい。


「くふふふ・・・・・・」




「ちょきとぱーはへんです~!」

ぐー、あなただってさっきまで大騒ぎしていたのに。




「かっこつけて、なんだよぉ~」



ぐーは見た目より大人しいかも。

ちょきとぱーの方がやんちゃさん。



で、余談ですが、三猿って日本の物だと思っていたら違うんですね。

調べたら、海外にもいっぱいありました。

余計な事は見ない聞かない言わない。

世界共通の教えなのですね。







本日のお・ま・け♪


「やんちゃはいらん~」

エル、子猫に飽きてきたかも。


この頃のマイブームは「お散歩」

鍵をしっかりかけていないと、勝手に戸を開けて外出。


朝起きるとこんな光景が見られます。(以前の写真)


外の散歩も行きたがります。


ノミの薬はしてあるけれど・・・・・

行きたい時は、ハーネスやリードの置いてある前で待つ。


まあねえ、どうせ玄関前のポーチだけだし。

運動すると快食快便。

エルが飽きて帰るって言うまで待つdinoはちょと大変ですが。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: