2015/11/18

お誕生日おめでとう・・・・・卓上調味料シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めての誕生日。

無事に育ってくれた事を神様に感謝。

そしてわが家に生まれてくれた事を感謝。


シュガーとペッパーのお誕生日です。


シュガー

遠い所に行く予定だったのですが、このまま居残る事に。

大きな体で穏やかな子です。




ペッパー

ワイルドなお顔ですが、性格はマイルド。

キャットショーでも怒らず怖がらず。


ペンスキーとトゥイさんの子たち。

このときは4匹兄妹。

「卓上調味料シリーズ」でした。



可愛い子達でした。

全員がブラウン&ホワイト。






ペッパー





チリ





シュガー





ソルト





「お母さんと一緒」


すくすく成長して、チリとソルトは新しいお家に。

ビフォーアフターです。


チリ

大きくなりましたね。

9キロ近くあるそうです。

小さい頃の写真と比べると、みんなすごく変わりました。

でも、顔の中心部の雰囲気って変わらない。

これからもずっと元気でお誕生日をお祝いしようね。


みんな、お誕生日おめでとう!!








本日のお・ま・け♪

チリはノンノンと一緒に卒業しました。

行った時はお兄ちゃんの1/3くらいの大きさだったのに・・・・・


「どちらが兄やら弟やら」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: