2015/11/19

フォトジェニックな子猫たち・・・・・・じゃんけん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫を育てるときは毎回違う。

愛情は同じですが、子猫たちの反応が違う。

写真を撮るときにそれを感じます。


写真の撮りやすい子達と撮りにくい子がいる。

ふーちゃんとトゥイさんの子は撮りやすい。

人間をじっと見るからかな。


ぐー



ちょっと上を見ちゃっているから、呼ぶと・・・・・・




「な~に?」





チョキも同じ。


呼ぶとこっちを見てくれます。


日に日にしっかりしたお顔になってくる。

でもねえ、赤ちゃんの顔じゃなくなっていくのが寂しい。




ぱー

呼ばなくても人間の顔をじっと見る子です。


フォトジェニックなのは良いけれど、

何だか同じようなポーズが多くて困っちゃう。



あとちょっとで2ヶ月。

人見知りが少し始まって、ちょっと怖がる事がある。

でも、それも成長の証ですよね。







本日のお・ま・け♪


「風邪をひいたな」

はい、すみません。


キャットショーから帰ってしばらくしたら、

行った雷神じゃなくて、子猫たちが涙目に。

外から持ち込んでしまったようです。

順調に治ってきているのでホッと。

ウイルスは洋服などに付いて外からも来る。

寒くて乾燥する時期は気をつけてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: