2015/11/20

動かなくなる・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫がいると、子猫の写真が多くなる。

日々成長していくからしょうがない。


大きくなると、同じような場所で同じような事をしている。

だから写真も変化がなくなる。

でもね、それじゃ可哀想。




雷神、写真を撮ろうか?


「・・・・・・・・・」



そうそう、いいお顔をして。


あ・・・・・・・


「ふぁ~~~」


とほほほ・・・・・・


パセリはどうかな?


「どすこい」

相撲部屋の「てっぽう」に見えなくもない。

ゆる~く爪を研いでいます。



何だか動きが鈍いから、おもちゃを放ってみました。


「わ~~い!」

けっこういい反応。



「すんすんすん・・・・・」

あんまり動かないみそもやって来た。


しかし、おもちゃは自分では動かない。



「ねえ、もいっかい~!」



前だったら自分で放り投げて遊んだのにね。

3歳弱ともなると、横着になるね。

でも、見ていない時に大運動会をやっているようです。





本日のお・ま・け♪


パセリと一緒に生まれたレタス。

パセリと違ってよく動く。

しかし・・・・・小太り。



「肉じゃなくて毛よ~!」

い~や、肉だと思う。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: