2015/11/25

間違った使い方・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


11月もあと一週間ですが、まだ寒くないですよね。

本来はもう少し寒い?

メインクーンは暑がり。

みんなにとってはとてもいい気候のようです。


空気も澄んでからっとしている。


日差しが優しい。

シュガーさん、のんびり。




シャドウ、日向ぼっこになっていないよ。

もとの家にいる日本猫たちは、日に当たるのが大好き。

メインクーンはそれほどでもない気がする。




紅茶さん

いちおう妊婦さんです。


紅茶さんのやる事は面白い。

いいベッドがあっても・・・・・


古いタワーのハンモックが相変わらずお気に入り。

間違った使い方ではないですが。



後はペットシーツも好き。

水を掻き出す子がいるので敷いてあるのですが・・・・


ん?




「間違った使い方」

陶器の水の器を枕に・・・・・

まあねえ、中国には陶器の枕もあるから、間違いでもないのかなあ?

頭をぶつけないでね。






本日のお・ま・け♪

母になっても落ち着かないお嬢さん。

春風です。


薫風のママです。

家中を走り回って、好きな部屋で暮らす。

やんちゃでdinoの言う事なんてまったく聞かない。

でも、猫だったら誰とでもすぐに仲良くなる。

不思議な子です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: